HOME
INDEX
RSS

新商品情報

金曜日、久しぶりに展示会に行ってきました。
ファッション関連の展示会だったんですが、子育てグッズ見つけてきました!

いかにもファッション業界の視点から作られた製品だと感心しましたので、紹介しますね。

だっこりーの

anzen0.jpg


歩き始めたばかりの子供は、自分で歩きたがりますが、すぐ疲れてしまったりしますよね。
あるいは、交通量が多かったり、足元が危険だったりすると抱っこになります。
そんなときに活躍しそうな抱っこ補助具です。

ファッション業界のメーカーさんなので、ボディバッグとしてもカッコよくていろいろ入ります。
ちょっとした子供用のケアグッズも入る大きさです。外出中子供が疲れてしまったり、眠くなってしまったら
そこから簡単に背中当てと腰ベルトを出してサッとダッコできますね。しかも子供が大きくなったら
普通にボディバッグとして使用できるのですから無駄になりません。

この商品を見てすぐ感じたのは、これを使ってるパパってまさしくイクメンなんだろうなぁ。。
休日に子供と一緒に公園に行って遊んで、疲れた子供を抱っこしてまた遊ぶ。
こういうことがスムーズに抵抗なくできるパパだったらママも安心だしハッピーですね。
子供だって思いっきりパパと遊べます。

というわけで、Babinity'sはママもハッピーになる商品を紹介するというコンセプトなので、
この商品取り扱おうかなぁ。。と思ってます。

乞うご期待!!


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Babinity's 店長

Author:Babinity's 店長
子育てしながらベビー用品メーカーで15年間様々な商品を生み出してきました。その後勤務した、ベビー・キッズカタログ誌のバイヤー経験を生かし、現在は「Baby Goodsコンシェルジュ」としてママたちに、"役に立ってユニークなワクワクするような育児用品を独自の視点で紹介しています。またメーカーへの企画・販促アドバイス、モニター調査も行なっています。ブログでは、妊娠経過月ごとにプレママへの情報発信、便利グッズのオススメポイントをご紹介しますので、参考にしてくださいね。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事から探す
妊娠経過時期を入力して「検索」をクリックしてください。
ご意見・ご感想はこちらから
プレママやママの情報を交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
マタニティ情報発信
応援クリックお願いします。
子育て情報発信
主婦日記ブログ
最後まで読んでいただき有難うございました。応援ポチをお願いします