HOME
INDEX
RSS

笑顔で働きたいママのフェスタ2015に出展決定!

o0800029613331536252.jpg


少し先になりますが、イベントの紹介です。
Babinity's(ベビニティーズ)として初めて参加します「笑顔で働きたいママのフェスタ2015」をご紹介します。

日時:9/12(土)、13(日) 10:00~17:00
場所:さいたまスーパーアリーナ

サイト詳細はこちら⇒




ママの働き方を提案しているイベントなので、子育て中のママ達の様々なお仕事を実感できます。
当日は楽しいステージやパネルディスカッションもあって、きっとすごく楽しめると思います。
また、スマイルウーマンフェスタが同時開催なので、試供品などもたくさんGET出来るそうです。


私は、そこで、「肩や腰がラクで、姿勢がキレイになる抱っこひもの使い方」と称して、みなさんが使用されている抱っこひもをより快適に使えるようアドバイスしたいと思ってます。
また、海外から輸入したベビーグッズ小物も販売します。

入場に際しては、WEBから事前来場登録をしていただくと、ステキなプレゼントが貰えるので、ぜひ事前登録してから来ていただいた方がお得ですね。(入場時に来場予約完了画面を提示してください。このとき、印刷したものでもOKだそうです)

事前予約してプレゼントをもらっちゃおう!予約はこちら⇒


上記⇒をクリックしていただくと、予約フォームにいきますので、「お名前」「メールアドレス」など必要事項をご入力いただき、
「紹介者」を
「17 ベビーグッズコンセルジュがいるお店Babinity's(ベビニティーズ)」
を選択してアンケートにお答えください。

これから、Babinity'sでは、イベントの準備に入りますので忙しくなりますが、子育て中のママの育児グッズに関するアドバイスをしていきますので、これからもよろしくお願い致します。

先日実施されました、生後8ヶ月のベビー対象、育児グッズ勉強会の内容はこちらで、ご確認ください(動画有り)。
第2回、育児グッズカウンセリング報告


※8/8にも同じ場所で実施されますので、興味のある方はメール(info@babinitys.net)にご連絡ください。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Babinity's 店長

Author:Babinity's 店長
子育てしながらベビー用品メーカーで15年間様々な商品を生み出してきました。その後勤務した、ベビー・キッズカタログ誌のバイヤー経験を生かし、現在は「Baby Goodsコンシェルジュ」としてママたちに、"役に立ってユニークなワクワクするような育児用品を独自の視点で紹介しています。またメーカーへの企画・販促アドバイス、モニター調査も行なっています。ブログでは、妊娠経過月ごとにプレママへの情報発信、便利グッズのオススメポイントをご紹介しますので、参考にしてくださいね。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事から探す
妊娠経過時期を入力して「検索」をクリックしてください。
ご意見・ご感想はこちらから
プレママやママの情報を交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
マタニティ情報発信
応援クリックお願いします。
子育て情報発信
主婦日記ブログ
最後まで読んでいただき有難うございました。応援ポチをお願いします