FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2018年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り2席 【0歳児ママ対象】ベビーグッズ・コンシェルジュから基本を学ぼう!ベビーグッズ講座&抱っこひもチェック



baby_goods1.jpg


0歳児ママ対象のベビーグッズ講座を開催しますので、そのご紹介です。

ハイハイが始まる頃になると、家の中であっても危険地帯になることがあります。
初めての夏を迎え、外出時に注意することが増えます。
今後、お子様の成長過程に応じて屋内外で気を付けたいこと、それに対応するグッズを紹介し、選ぶ基準や使い方を学びます。

ネットで調べようと思っても、莫大な情報の中から選ぶのは大変ですよね。しかもなかなか正確な情報を見つけるのは難しいものです。先輩ママの意見も参考になりますが、育児環境が同じとは限りません。

お子様の成長過程やひとりひとりのライフスタイルに応じた、最適なグッズの選び方や使い方を学べるだけでなく、今後ご自身で選ぶ際の指針になります。

今回は人気の高い「セーフティグッズ」と「夏対策グッズ」の講座2つをまとめて2時間に凝縮したおすすめ講座です。
皆様と楽しい一時を過ごせたらと思っております。 初めて触れる育児グッズについて、間違いのない選択の準備を!!


★以前勉強会を受けた方の感想(抜粋)
・和やかな雰囲気で気軽に質問ができて良かったです。月齢が近い方と話しができて楽しかった。(5ヵ月のママ)
・今後の子育ての役に立ち、とても良い気分転換になりました(4カ月のママ)
・試してみたかった抱っこひもを体験できて、使用感も実感できて良かったです。(6ヶ月のママ)
※お写真を撮らせていただくことがあります。(ご希望によりお顔は隠しますのでご安心ください)
※当日は、商品を販売したりは一切いたしません。ママの立場で便利で使いやすい商品を一緒に考えていきましょう。

【日時】2018年5月31日(木) 10時~12時
【対象】生後5ヵ月頃~1歳頃までの赤ちゃんのママ
【場所】浦和スペース(Urawa Space)     
さいたま市浦和区岸町4-2-18 赤澤ビル2F(浦和駅西口より徒歩5分)
【定員】6組(先着順)
【受講費】1000円(資料&サンプル使用)
【内容】
●『誤飲』『ケガ』『ヤケド』を回避するための注意するポイントとセーフティグッズ紹介
●初めて迎える夏に際し『日焼け』『あせも』『暑さ』対策グッズ紹介
●現在、使っている抱っこひもの使い方チェック
 (※安全に、そしてママにとっても体がラクに抱っこできるようになりますよ)

★参加ご希望の方★
①お名前
②ご連絡先(メール/当日の連絡先)
③出産日
④当日特に知りたいこと
⑤現在ご使用中の抱っこひもブランド(分かる範囲で)
を明記のうえ、info@babinitys.net へメールをお送り下さい。
 ※メール送付後3日経っても受付確認メールが無い場合には再度ご連絡ください。

スポンサーサイト
プロフィール

Babinity's 店長

Author:Babinity's 店長
子育てしながらベビー用品メーカーで15年間様々な商品を生み出してきました。その後勤務した、ベビー・キッズカタログ誌のバイヤー経験を生かし、現在は「Baby Goodsコンシェルジュ」としてママたちに、"役に立ってユニークなワクワクするような育児用品を独自の視点で紹介しています。またメーカーへの企画・販促アドバイス、モニター調査も行なっています。ブログでは、妊娠経過月ごとにプレママへの情報発信、便利グッズのオススメポイントをご紹介しますので、参考にしてくださいね。

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
記事から探す
妊娠経過時期を入力して「検索」をクリックしてください。
ご意見・ご感想はこちらから
プレママやママの情報を交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
マタニティ情報発信
応援クリックお願いします。
子育て情報発信
主婦日記ブログ
最後まで読んでいただき有難うございました。応援ポチをお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。