FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2012年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出産祝いにもオススメ!機能性抜群のルームシューズ

以前、働いていた会社で、ベビーシューズを企画したことがあります。
赤ちゃんの足には、どんな靴がいいのか、それはそれはいろんな先生の話や靴職人の方々の話を聞いて
ベビーシューズを作りました。

そんな私がオススメする、ルームシューズです。

ベビちゃんが歩きだしたら、すぐ靴を履かせてしまうママがいますよね。でもベビーシューズは靴底が硬くて
バランスを崩してしまいなかなか上手に歩けません。
ウチの子も、靴を履かせるとしゃがんでしまってなかなか歩いてくれませんでした。

そこで、まだちゃんとは歩けないけど、部屋の中でつかまり立ちをしたり、ヨチヨチ歩いたりしているベビーに、
トレーニングルームシューズとして履くことをお薦めします。

Babyfeet.jpg

Baby feet ¥1,995(税込)
有限会社ヒロ・コーポレーション


特徴
①歩きやすい
 靴底が、とても柔らかく丈夫なサーモプラスチックラバーなので、フローリングでも滑らず歩けて、
 べびちゃんの足にもフィットします。

②安心素材
 サーモプラスチックラバーはおしゃぶりにも使われる素材。

③快適性に優れている
 靴底に通気孔があり、ムレにくい構造。洗濯もできます。

歩けるようになったからとすぐ、ベビーシューズを履かせてしまうのではなく、お部屋のなかで少し
練習して慣れてからお外に挑戦するのが良いと思います。

しかも、パッケージが可愛いので、出産お祝いにもオススメです。
ただ単に可愛いだけで実用性がないプレゼントより、きっと喜ばれると思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Babinity's 店長

Author:Babinity's 店長
子育てしながらベビー用品メーカーで15年間様々な商品を生み出してきました。その後勤務した、ベビー・キッズカタログ誌のバイヤー経験を生かし、現在は「Baby Goodsコンシェルジュ」としてママたちに、"役に立ってユニークなワクワクするような育児用品を独自の視点で紹介しています。またメーカーへの企画・販促アドバイス、モニター調査も行なっています。ブログでは、妊娠経過月ごとにプレママへの情報発信、便利グッズのオススメポイントをご紹介しますので、参考にしてくださいね。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事から探す
妊娠経過時期を入力して「検索」をクリックしてください。
ご意見・ご感想はこちらから
プレママやママの情報を交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
マタニティ情報発信
応援クリックお願いします。
子育て情報発信
主婦日記ブログ
最後まで読んでいただき有難うございました。応援ポチをお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。