FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Category | 母体と胎児

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母体と赤ちゃん

今日は梅雨らしい天気でじめ~としてますね。
こんな日は、気分も晴れず何となくイライラしたり、だるかったりしませんか

妊娠3週までは、外からみた体の変化ってはっきりいって無いので、まだまだ気づかない人もいるでしょう。そういう私も4か月まで全く気付かない派でした(笑)。

でも、もうこの頃からつわりのような症状が始まることもあるんです。
何となくムカムカと。

このころの赤ちゃんはまだ、身長1cmと小さく、がんばって細胞分裂してますよ
母体の知らないところで頑張ってます。かわいいですね。

最初に神経管脳&脊髄心臓&血管と一番大事なところから形成されてきています。
スポンサーサイト
プロフィール

Babinity's 店長

Author:Babinity's 店長
子育てしながらベビー用品メーカーで15年間様々な商品を生み出してきました。その後勤務した、ベビー・キッズカタログ誌のバイヤー経験を生かし、現在は「Baby Goodsコンシェルジュ」としてママたちに、"役に立ってユニークなワクワクするような育児用品を独自の視点で紹介しています。またメーカーへの企画・販促アドバイス、モニター調査も行なっています。ブログでは、妊娠経過月ごとにプレママへの情報発信、便利グッズのオススメポイントをご紹介しますので、参考にしてくださいね。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事から探す
妊娠経過時期を入力して「検索」をクリックしてください。
ご意見・ご感想はこちらから
プレママやママの情報を交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
マタニティ情報発信
応援クリックお願いします。
子育て情報発信
主婦日記ブログ
最後まで読んでいただき有難うございました。応援ポチをお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。