HOME
INDEX
RSS
Category | ベビーグッズ講座報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラクラクふわふわバルーンオール プレゼント企画します!

新米ママでもカンタンにお着替えできるベビー服「ラクラクふわふわバルーンオール」プレゼント企画⭐️

みなさま、記念すべき第1回目のプレゼント企画を実施します!
発売以降、新米ママだけでなくパパやおばあちゃん達にも簡単だとご好評いただいてます「ラクラクふわふわバルーンオール」を1名様にプレゼントいたします😍

生まれたばかりの赤ちゃんは、おしっこやうんちをトータル20回くらいするため何度もおむつ交換が必要です。しかもこの月齢の赤ちゃんの服はとにかく紐やホックが多いので、お着替えに時間がかかってしまいます。
ですので、新米ママにとっておむつ交換は緊張する時間でした。おむつ交換の間にぐずってしまって泣きだしてしまったりするからです。
ラクラクふわふわバルーンオールは、上下が繋がっている一体型デザインなのに前身頃だけ上下が分かれていて大きく開きます。上半身にあるホックを2か所留め、バルーンパンツのウエストをビョ〜ンと伸ばして足とお尻を入れればパパッとお着替え完了できます。
使っていただいたママのほぼ全員がすごく簡単だと評価してくれています。

1か月健診の計測の際もパパッとお着替えできて便利です。また、パンツ式なので、横抱っこの時に裾がまくれないだけでなく、抱っこひも、チャイルドシートでのお出かけの際も装着しやすいのでおススメです♩
ママと赤ちゃんにとって、快適なラクふわバルーンをぜひ一度お試しください♪
ぜひ周りのママ友や、マタニティの方にもお声がけいただいてふるってご応募くださいね。

応募期間:2018年5月28日(月)13時まで
商品:おむつ替えがカンタンにできるベビー服「ラクラクふわふわバルーンオール」
当選人数:1名

【応募条件】
1.当店のlnstagramをフォローしていただいてる方(今からでもOK!)
2.アカウントが全体公開の方
3.発送先が日本国内の方
4.実際に使用しているお写真を、@babinitys のタグを付けて、ご自身のInstagram にてご紹介していただける方
5.着用している写真を当店のInstagram 及びネットショップで使用させていただく場合がありますので、ご了承いただける方。
6.今回のモニター企画はインスタのメインアカウントからのご応募に限らせていただきます。(サブアカウントや応募専用のアカウントは当選対象とはなりませんので予めご了承ください)

※当店からのいいねが応募受付完了のしるしではございませんのでご注意ください。この件に関するお問い合わせはご遠慮いただきたいと思います。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

【応募方法】
@babinitys  ベビニティーズのInstagramからご確認ください。
https://www.instagram.com/babinitys/

【当選発表】
締め切り後、当選者の方には直接DMさせていただきます。

皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております。
スポンサーサイト

ベビーマタニティ出産準備バザール情報

コンビミニ


2月15日(月)~16日(火)まで、阪急梅田本店で「ベビー・マタニティ出産準備バザール」が開催されるそうです。
出産準備のマストアイテムが集合されるだけでなく、「コンビミニ」のかしこいママの出産準備セミナーもあるそうなので、大阪にお住まいのマタニティの方は、参加されたらいかがでしょうか。
お布団、肌着、ベビーウェアなどの選ぶチェックポイントを教えてもらえるらしいです。
先着15名なので、早めに事前予約してくださいね。

「コンビミニ」かしこいママの出産準備セミナー

笑顔で働きたいママのフェスタ2015に出展決定!

o0800029613331536252.jpg


少し先になりますが、イベントの紹介です。
Babinity's(ベビニティーズ)として初めて参加します「笑顔で働きたいママのフェスタ2015」をご紹介します。

日時:9/12(土)、13(日) 10:00~17:00
場所:さいたまスーパーアリーナ

サイト詳細はこちら⇒




ママの働き方を提案しているイベントなので、子育て中のママ達の様々なお仕事を実感できます。
当日は楽しいステージやパネルディスカッションもあって、きっとすごく楽しめると思います。
また、スマイルウーマンフェスタが同時開催なので、試供品などもたくさんGET出来るそうです。


私は、そこで、「肩や腰がラクで、姿勢がキレイになる抱っこひもの使い方」と称して、みなさんが使用されている抱っこひもをより快適に使えるようアドバイスしたいと思ってます。
また、海外から輸入したベビーグッズ小物も販売します。

入場に際しては、WEBから事前来場登録をしていただくと、ステキなプレゼントが貰えるので、ぜひ事前登録してから来ていただいた方がお得ですね。(入場時に来場予約完了画面を提示してください。このとき、印刷したものでもOKだそうです)

事前予約してプレゼントをもらっちゃおう!予約はこちら⇒


上記⇒をクリックしていただくと、予約フォームにいきますので、「お名前」「メールアドレス」など必要事項をご入力いただき、
「紹介者」を
「17 ベビーグッズコンセルジュがいるお店Babinity's(ベビニティーズ)」
を選択してアンケートにお答えください。

これから、Babinity'sでは、イベントの準備に入りますので忙しくなりますが、子育て中のママの育児グッズに関するアドバイスをしていきますので、これからもよろしくお願い致します。

先日実施されました、生後8ヶ月のベビー対象、育児グッズ勉強会の内容はこちらで、ご確認ください(動画有り)。
第2回、育児グッズカウンセリング報告


※8/8にも同じ場所で実施されますので、興味のある方はメール(info@babinitys.net)にご連絡ください。

家族旅行でママもリフレッシュしませんか?

shutterstock_77534413.jpg


日々の子育てに追われるママだからこそ、たまにはリフレッシュしたり、非日常の空間で子どもと一緒に楽しめる経験が大切です。

本当はもっと子どもと旅行に行きたいのに、準備が大変で面倒になってしまうことはありませんか?



一番頭を悩ませるのがホテル選びですね。



食事の時のベビーチェアはあるのか、オムツ用ゴミ箱はあるのか、子供用の食器は借りれるのか、調乳ポットはあるのか、アレルギー対応食事に変更できるのか等々様々なサービスを確認する必要があります。



何より、他の滞在客に迷惑をかけないように気を使わなければなりません。



そんな子育てファミリーに優しい旅プロジェクトを見つけました。

子供服ブランドの「ミキハウス」は赤ちゃんや子ども連れでも安心して宿泊できるホテル・旅館・温泉宿等を『ウエルカムベビーのお宿』として認定することで子育てファミリーに優しい施設を紹介してくれています。



なんと、ミキハウス子育て総研株式会社が認定する基準(全100項目中70項目以上みたせば認定)に基づき、設備やサービス、メニューなどを整備した施設に『認定マーク』を付与してるのだそうです。



下記サイトにて、簡単に赤ちゃん歓迎のホテルを探せますよ。

logoTop.png



『ウェルカムベビーのお宿』はこちら⇒



旅行中に突然、子どもが病気になってしまったときの対処法など、旅行中の困ったを解消してくれるサイトです。

main-img.jpg



『家族deだびいく』はこちら⇒



家族旅行は子どもの心身の成長を育む学びの旅でもありますね。

もっと気軽に家族旅行に行って、素敵な思い出を作ってください。

そして、ママもリフレッシュしてくださいね。


展示会『Play Time』でこんなサービス見つけました!

PLAY TIME


年間様々な展示会に顔を出しますが、日本で開催されるベビー関連の展示会で、私がとっても好きな展示会『Play Time』に行っていきましたので、その話をします。

以前はベビーウェア中心でしたが、年々ブースも増えて今回は、雑貨もかなり展示されていました。海外の小さなブランドも展示されているので、すごく新鮮ですごく楽しい展示会です。

日本では手に入りにくいアメリカの海外育児雑誌も販売していたりするのですが、ある海外雑誌の表紙は「No more ugly!」育児グッズだからといってデザインに妥協はしないぞ!という強い意志が感じられます。

会場外には遊べる施設もあって子供たちも楽しそうでした。

PLAY TIME2PLAY TIME3



今回は、日本のメーカーの商品ですが、面白いものがありましたので紹介します。

皆さんは、お子様が描いた絵をどのように保管してますか?
タンスにしまってあるものもあると思いますが、リビングルームや子ども部屋に飾りたいと思いませんか?特に初めて描いた絵は思い出として飾っておくのも思い出になっていいですよね。
でも、初めてなのでいたずら書きのようだったりしませんか。このまま飾るのはちょっと。。。と思われる方も多いと思います。

そこで、こんなふうにお子様の初めての絵をきれいに色がついて可愛くしてくれるサービスがあります。

お子様の描いた絵を送ると、グラフィックデザイナーがアート作品に仕上げてくれます。
原画を生かしつつ、プロが彩色やレイアウトしてくれますので、インテリアにもマッチする「世界で一枚の特別なアート」に変身しまあす。
お子様の成長の思い出にいかがでしょうか。

codomono artcodomono art2


企業ホームページに動画も載ってましたので、ご紹介します。
Codomono art はこちら⇒

プロフィール

Babinity's 店長

Author:Babinity's 店長
子育てしながらベビー用品メーカーで15年間様々な商品を生み出してきました。その後勤務した、ベビー・キッズカタログ誌のバイヤー経験を生かし、現在は「Baby Goodsコンシェルジュ」としてママたちに、"役に立ってユニークなワクワクするような育児用品を独自の視点で紹介しています。またメーカーへの企画・販促アドバイス、モニター調査も行なっています。ブログでは、妊娠経過月ごとにプレママへの情報発信、便利グッズのオススメポイントをご紹介しますので、参考にしてくださいね。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事から探す
妊娠経過時期を入力して「検索」をクリックしてください。
ご意見・ご感想はこちらから
プレママやママの情報を交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
マタニティ情報発信
応援クリックお願いします。
子育て情報発信
主婦日記ブログ
最後まで読んでいただき有難うございました。応援ポチをお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。